レシポで野菜生活100をおかわり

スポンサーリンク

こんにちは、amazon Cyber Mondayが熱くてドキドキしているゆいゆいです。先月Kindleを買った私はタイミングを間違えたと後悔しております….

 

amazonに気を取られているとレシポも凄いことになってるではありませんか。分かり切っていることなのに応募殺到で受付停止は知っていましたが、受付再開したと思ったら、あれ?応募ページ復活してる….!?と意味が分かりませんでしたが、まさかの第二弾的な扱いで、1人45本→12本になってリニューアルですか。

応募できるみたいなので、おかわりすべく早速コンビニに走り妻の分合わせて24本購入し、応募しました。ええ、ちゃんと応募できました。

すごいですね!これで1人57本になり、5,643マイルです。今回の一件で、11,286マイルGETです。

レシポ大型案件!カゴメ野菜生活100で8,910マイルGET

2016年12月1日
スポンサーリンク