今月の外食案件!ブロンコビリーの安さに完敗

スポンサーリンク

こんにちは、ソラチカルート開通で保有マイルが2万2千になりました。ゆいゆいです。

先月は2件の外食案件をこなしまして、やはり還元率50%は魅力的だと思いました。

初外食案件!家族で食事して4,500マイルGET

2016年11月5日

再び外食案件!1,845マイルGET

2016年11月18日

そんなわけで、今月は還元率50%の案件の中から、他の方のブログでもよく見かけるブロンコビリーに行ってみました。

申込んだサイトは勿論、ファンくるです。

ファンくるとは

覆面調査をすることで(お店を選び→抽選結果を確認→モニター体験→アンケート等の提出をすること)、利用金額の最大100%のポイントバックがもらえるサイトです。

アンケートの設問は、大半が選択式なので、10分もあれば終わります。ポイントバックされるポイントは、商品交換・Amazonギフト・Pex等に交換することができます。Pexに交換できるので、ソラチカルートで、ANAマイルにすることができます。

 

翌月モニター先行応募&モニター期間延長

ファンくるでは、翌月モニター先行応募サービスというものがあり、300円分のポイントで、前月の20日から応募できます。

このサービスが使える案件には、「翌月モニター先行応募サービスが利用できます」と表示があり、その下の「翌月モニターの応募へ進む」から応募します。当選結果は、1日の8:00までにメールとマイページにて確認できます。落選した場合には、300円分のポイントは消費されません。

人気があり、応募する前に枠が埋まっていて、応募できないような案件には良いと思います。

モニター期間延長も同様に300円分のポイントを消費し、既に当選している案件の期限を7日間延長できます。

 

会員ランクがスタート

2016/12/14から会員ランクサービスがスタートします。モニター完了、アンケート等の再提出にならず一発で完了、ファンくる歴等いくつかの条件毎に経験値がもらえ、ランクがUPします。

ランクが上がると特典で、翌月モニター先行応募無料券やモニター期間延長無料券など、今まで300円分のポイントを消費していたサービスが無料で使えます。これは、お得ですね!

まだ、外食案件にチャレンジしてない方は、ファンくるで始めてみてはいかがでしょうか。

 

 

ブロンコビリー

ブロンコビリーは、愛知、岐阜、三重、静岡、滋賀、京都、東京、埼玉、神奈川、千葉に97店舗を展開するステーキハウスです。
今回の案件は、ランチモニターで11:00〜15:00までの入店、50%上限3,000円という条件でした。今回はランチで6,000円使うと条件一杯の3,000円に達するので意気込んで行きました。我が家は子供がまだ幼児なので、実質大人2人です。

入店し、席に通されメニューを開きます。お子様ランチのサイズが選べる点が良かったと思いますがメニューを眺めること2分、ここで私の誤算に気づきます。

なんと、全メニューが安い!どれを選ぼうが大体1,500円前後です。まさかのファミレスより安いではないですか。国産和牛のフィレ等注文すれば余裕で6,000円到達だろうと思っていた私は焦りました。しかし、どのメニューを頼んでも金額が達成できそうにありません。セットメニューでサラダバーやご飯も付いているんです。オプションでガーリックライスに変更198円等しましたが、

大人2人とお子様ランチで、3,627円です。しかも、満腹です。今回はなす術が無く、完全に完敗でした。ブロンコビリーで6,000円を使うには、普通メニューを完食できる人が4人である必要があると学びました。食べ盛りの小学生等家族連れに向いているレストランですね。ファミレス行くより安上がりですし、国産牛と比べてはいけませんので、味はともかく、やわらかくて肉を食べた満足感が得られます。とにかく安いので気軽に行けそうですしね。

意気込んで行ったにもかかわらず、今回は1,631マイル取得という結果に終わりました。

スポンサーリンク